☆いいあんばいです。

何事も”結果オーライッ!”で!?

プロフィール

もりへー

Author:もりへー
197x年型、千葉県房総産です。
機械物に目がない霊長類。

●殆どの写真はクリックで大きくなります。

※当ブログはリンクフリーです。

月別アーカイブ

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

磯子にいそごう

今日は乗る日。 なぜならば、事前に”乗る日”と、決めておいたからw。

aa17_Screenshot_20170319-133334.jpg
(クリックで大きく。)
ポカポカ日和。
行き先はアクアライン方向かな!位は決めて出発。
袖ヶ浦のコンビニで話しかけられ、”横浜良いよね!”で、赤煉瓦辺りまで。
勢い、金沢八景の方まで来てしまってた。
横浜から磯子への道は、休日だからか交通量も少なく、とても走り易くて好きな道。
途中、高架になっていて工業地帯が覗けるんですよ。

帰り、アクアラインへの分岐手前からの大渋滞が。
(通常、午後は川崎向かい方向が大渋滞になります。)
一旦並ぶも、さすがにバイクでもすり抜けは厳しいので
普通に湾岸廻って帰りました。

バンス管で高速走行中でも周りの車に気付いてもらえます。
本日走行距離:281km

Comment

#No title
>くへどんさん
はい、是非お仲間に(^^
  • by:もりへー
  •  | 2017/03/20/22:55:27
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
いい音でした!
  • by:くへどん
  •  | 2017/03/19/22:46:25
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) ☆いいあんばいです。 All Rights Reserved.