☆いいあんばいです。

何事も”結果オーライッ!”で!?

プロフィール

もりへー

Author:もりへー
197x年型、千葉県房総産です。
機械物に目がない霊長類。

●殆どの写真はクリックで大きくなります。

※当ブログはリンクフリーです。

月別アーカイブ

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Collapsing Cooling Towers



エスティマ車検中。
昨日完了引取りに行ったが、車検不合格でしたw
光量不足。
以前から、やけに白青いなぁとは感じていましたが’。
前回は通過したんですけれどね。

Comment

#No title
>くへどんさん
いやいや、廃車にならないからw

一先ず代車を借りたまま預けてきました。
ブレーキランプに至っては時たま不点灯だった様です(ぉ
 (LEDテールassy?)
  • by:もりへー
  •  | 2017/02/12/18:29:55
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
そんなことがあるの!?
不合格でどうするの?
廃車?(笑)
  • by:くへどん
  •  | 2017/02/12/15:57:55
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) ☆いいあんばいです。 All Rights Reserved.