☆いいあんばいです。

何事も”結果オーライッ!”で!?

プロフィール

もりへー

Author:もりへー
197x年型、千葉県房総産です。
機械物に目がない霊長類。

●殆どの写真はクリックで大きくなります。

※当ブログはリンクフリーです。

月別アーカイブ

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

労働後の、ST BATT交換

2017.06.25(土)
17700km
BATT交換と、クラッチミート位置調整

_s17_IMG_20170624_123048.jpg
お昼過ぎまできちんと働いた後、

_s17_IMG_4731.jpg
近所を70km程走って来た。
気負わず、気軽に乗れる。

_s17_IMG_4733.jpg
BATT交換をした。

_s17_IMG_4741.jpg
前のオーナーはしっかりとメンテをしていた様です。
ちなみに2011.06製造のが付いてた。

_s17_IMG_4750.jpg
で、国内GS YUASAのモノを付けた。
長持ちしてね。

_s17_IMG_4752.jpg
クラッチ切れる位置を調整した。
軽く握っただけで切るのは楽だが、
毎回ミート時にレバー離しつつ「未だミートしないが???」に成ってました。
やっぱりレバー握りの中ごろがちょうど良いですね。

暇と予算のとられる、
楽しいオモチャを手に入れました。

バイク、新品ETC

メモ。

新品。
自分で納得取付け。分離型。

アンテナ分離型 ETC MSC-BE51 新品

ミツバ MSC-BE700 ETC2.0 GPS分離型 新品


中古も多数出品されているけれど、かなり古いのばかりで不具合近そうだからパス。

ST250E 初走行!

ST250E 先週有給使って袖ヶ浦陸事で登録して来た。

_s17_IMG_4666.jpg
ナンバーの取付前です。
結構良い番号が取れた。

_s17_IMG_4674.jpg
今日、初近所ツー。
車体軽くて、ミッドステップサイコー(^^
フォワコンサイテーw

_s17_IMG_4703.jpg
い鉄、久我原駅
遠くに、、

_s17_IMG_4707.jpg
列車が来た。
非電化の鉄道。

_s17_IMG_4715.jpg
田んぼの中で。
写真撮ってたら、前方からリジットチョッパーで走ってくる人が。
しばし歓談。

_s17_IMG_4726.jpg
所々ポツ錆有るけれど、先ず程度が良い。
雨の日乗ってないようだし、変にいじられていない。
引取りの時に相手が言っていたけれど、
”乗ってみて必要に感じたら消耗品替えるので良いんじゃないかな”と。
程度も良く、当たりの車輛の様です。


しいて言えば、
・ノンシールチェーンなのか、少しシャリシャリ音がする。
・タイヤの残り溝は十分だが、12年44週のモノなので交換したい。
・バッテリはYTX7L-BS、国内湯浅。充分に元気。でも替える。
・電球一式を新品に。

乗り易いし、過激さが無い。
落ち着いて走りたい人には最高のバイクかも。
任意保険はネット加入型に。三井ダイレクト。いきなり安い。

入荷済み:パーツリストとメンテナンスマニュアル。

新車じゃないし、気楽で最高(^^
こんど、雨の日にでも出掛けようか?と成るかも。それほど。

iMac Pro

apple iMac Pro

New 相棒!

_s17_2017060301.jpg
仲間入り。
前オーナーは書類から、東京の女性でした。
各部ピカピカ。雨の日乗らなかったみたい。
よし、次ナンバー取ってくるよ(^^ 任意保険もね。

Copyright (C) ☆いいあんばいです。 All Rights Reserved.