☆いいあんばいです。

何事も”結果オーライッ!”で!?

プロフィール

もりへー

Author:もりへー
197x年型、千葉県房総産です。
機械物に目がない霊長類。

●殆どの写真はクリックで大きくなります。

※当ブログはリンクフリーです。

月別アーカイブ

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ぽかぽか陽気(@小湊鉄道)

ぽかぽかと暖かい陽気だったので少し走りました。

_s17_P1010306.jpg

_s17_P1010318.jpg

107km/4.5L=23.8km/L
(今までは20km/L前後。)

Map書換えしてからは
厚くなったトルクに助けられてアクセルをそんなに開かなくなった。
2.1ガロンタンクなので航続距離も延びて「大変良く出来ました!」です。
何よりも、乗る事がとても楽しい(^^

シグさんも最初に乗ったですよ。

ヤフオク SR400 WM

美車■SR400■RH01J■カフェレーサー■WM フルカスタム 予備検付

SL館山 (DE10 、 D51)

SLデゴイチが再び南房総へ

試験走行が何度も有ったみたいです。

_s17_5D3_5356.jpg
_s17_5D3_5382.jpg
_s17_5D3_5396.jpg
_s17_5D3_5405.jpg

JR鵜原駅にて。

お子も前日まで「いかない」言っていたが、
SL観てからは「乗りたい乗りたい」と。

明日が最終日ですよ。

CYGNUS-X SR SPECIAL EDITION

2017-01-18 21.45.52

CYGNUS-X SR SPECIAL EDITION
熱き魂の青、ヤマハ“レーシングブルー”。

おっ、カッコいいかも!

アドレスV100、ドナドナさん

先日出品、落札されたアドレスV100。
本日夕方、引取りに来て、お連れになられました。
_s17_P1100427.jpg
7500kmの低走行車で、かなり程度が良いと思います。
純正部品とかも沢山おまけしたので、暫くはメンテも大丈夫かな。
 少しお話ししたら、AE86を26年程乗っておられるとの事。

_s16_P1100295.jpg
去年の夏の夜。

ありがとう。
今度も大切にしてもらって欲しい。

アクティさん、オイル交換(車検前だし)

お久しぶりです。
いろいろとイベントは有ったんですが、
楽しむ事に精一杯で、やっとこちらにたどり着きました。

_s17_P1100425.jpg
いきなり(また)オイルの写真かよ!と。
2月アタマにアクティが車検なんで。
前回オイル+エレメント交換からちょうど2000kmでこの汚れ方。
毎日の通勤に頑張ってもらってるので、今後もこのペースかな。

ちょっと気になる。

(memo)

ヤフオク:SR400♪RH03J 超ロングセラーモデルが入荷しました♪


スズキ バンバン200 ホワイトストライプ


みら オイル交換。

一日は相方実家にお泊まりでした。
で、本日帰宅予定でしたが、相方が風邪を引いてしまい
お子共々まだ実家にて休養です。

おいらだけ戻って来たが既におやつタイムなので、
前回オイル交換から5k弱なミラをお手入れしてみました。

_s17_IMG_3688.jpg
近所を少し走ってオイルを暖め、上から抜きます。
その後新しいオイルを入れます。
5W-30、2.2L 今回エレメント交換は無し。
自分でやれば700円かからずに出来ます。
(まぁ、お店に頼めば、待ってるだけで、廃油処理もしてくれますが。)

次回はエレメント交換もですね。

明日も晴れる様です。
2輪の方かな(^^

謹賀新年


2017年、
 明けましておめでとう御座います。
  本年も宜しくお願い致します。

皆様、私に、幸多く(^^

Copyright (C) ☆いいあんばいです。 All Rights Reserved.