☆いいあんばいです。

何事も”結果オーライッ!”で!?

プロフィール

もりへー

Author:もりへー
197x年型、千葉県房総産です。
機械物に目がない霊長類。

●殆どの写真はクリックで大きくなります。

※当ブログはリンクフリーです。

月別アーカイブ

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

シグナスX SR 初回点検 他

土曜はシグナスの初回点検に行って来た。
366km
e/g oilのみ交換
特に不具合無し。

_s16_P1010078.jpg
のどかな帰り道。
この走行距離でのオイル交換だが、ホントに回転がスムースになった。
次回1000kmくらいで交換しようっと。


_s16_P1010081.jpg
勢い、回り道して帰る。
お昼頃には帰宅。


_s16_P1010084.jpg
で、バイク乗り換えてから少しツー。
い鉄、新田野駅。

_s16_P1010083.jpg
前タイヤのホワイトリボン、
新品の真っ白も格好良いし、汚れても格好良い。
でも、さすがにこれでは汚れ過ぎ。
近く磨かなくては。

ほんと暑いくらいのツー日和でした。
皆さんも御安全に!(^^

W800 終わりよー。


2016061601.png

KAWASAKI W800・W800 Special Edition・W800 Final Edition

おいら、山葉・本田・鈴木は知ってるけれど、川崎は馴染みが無いの。
W800 Final Editionで、出てしまいました。

たかいねぇ!

今日は良い天気でした。

で、夕べ相方とお子にお話し。
東京タワー行こうよ!と。

_s16_IMG_2611.jpg
相変わらずの安定感。
お子も見上げて”たかいねぇ!”


_s16_IMG_2584.jpg
大展望台からの眺め。
おいらは未だにその上へは上った事が無い。


_s16_IMG_2588.jpg
震災で曲がったアンテナ修理の為に工事したら、
柱の中からボールが出て来た。


_s16_IMG_2593.jpg
1961年建設当時の物みたい。


_s16_IMG_2604.jpg
現実離れしている為か、そんなに怖がらない。
ってか、”あっ、くるくる!”といって、下に見える風速計を見つけてた。
大物に成るのか?


_s16_IMG_2615.jpg
その後、芝公園でお散歩。
お子以上に親がフラフラ。
”またこようね。”って楽しかったみたい。
次回は外階段を下りてみようかなw

各地で爆破予告が!

千葉日報:千葉県警HPに今度は「保育施設に爆薬」 不審メール届く

昼間、出掛け先でメール受信。
爆弾仕掛けられたんだと。
13の月曜、保育所休みに成りましたto。

ワークシャツ(夏秋)

夏秋用で。

_s16_IMG_2548.jpg
このワークシャツにしてみた。
(後ろに裾だけ見えてるのは無視ネ!)
意外と防風で、夏の日差しもシェードに成ってくれて快適なんですよ。

ミラ、新規検査合格

今日はお仕事休んで、お受験してきました。

s2016-06-03-01.jpg
朝一、市役所で臨番借りて来て出発。
先ずは予備検屋を目指し、光軸等見てもらう。


_s16-IMG_2537.jpg
11:20着。
袖ヶ浦の軽検協会にてお受験。
3ラウンドを予約してたけれど、”入れますよ!”との事で、お昼前に検査開始。
灯火類、ウオッシャー、排ガス、サイドスリップ、スピードメーター、ブレーキ、
そしてコンコン目視。
全て○取れました!


_s16-IMG_2538.jpg
ラインも無事通過し、12:00には希望ナンバーの発行を受けられました。
準備をしっかりとしておけば、何も怖いモノ無しですね。


後は相方の任意保険の車輛入れ替えで完了。でも無く、
今乗っている車輛(ムーブ)をお手入れして出品しなくては。

今日は眠いんで、費用等は後ほどに。

Copyright (C) ☆いいあんばいです。 All Rights Reserved.