☆いいあんばいです。

何事も”結果オーライッ!”で!?

プロフィール

もりへー

Author:もりへー
197x年型、千葉県房総産です。
機械物に目がない霊長類。

●殆どの写真はクリックで大きくなります。

※当ブログはリンクフリーです。

月別アーカイブ

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

72_成田まで

午前中は寒く、小雨も一時。
午後から一転、雲のほとんど無い晴天!
いよいよ出番ですヨ!

2016042901.jpg
一の宮 → 蓮沼 → 埴輪通りと来て、

_16s_P1010074.jpg
成田空港近くでこーしータイム。
国際機がバンバン離着陸してます。
GWでのお出掛け組もきっと多いんでしょうね。

で、帰りは一旦海まで出て一の宮方面へと戻りました。
相変わらずバンス管はいい重低音、
クルマからの認識も有るのでより安全かと。(^^

おいらは明日から三日間程、17時間勤務が続きます。

せっかくのGW、存分に楽しみましょう!

加茂鶴いいかも

お風呂上がりにお子が”しゅぱしゅぱ”(炭酸のこと)してた。
 ※時々炭酸飲料で御機嫌取りをしますw


_16s_IMG_2288.jpg
超ご機嫌。うんまそう(^^
しかも、クッキー2枚持ってるし。

_16s_IMG_2297.jpg
おいらも少しだけ。
今回は”加茂鶴”にしてみた。そう、安い方。

_16s_IMG_2300.jpg
裏のラベル。
ここまで飲んでしまうと、デジカメのピントも合わせられなくなる(^^
でも美味しい。
以前義父に加茂鶴ゴールド(かな?)を贈った事有るけれど、
金箔も入っていたし、これ以上に美味しいのかな?

では、いい気分なのでお休みなさい。

ムーブ、オイルとe/g エアエレメント交換

昼間はお子/相方と千葉方面にお出掛けしてきました。
2輪館寄ったけれど、欲しい物だけ見て(買いたかったけれど)がまんの子に徹したですよ。

帰宅後、相方のクルマ、ムーブのお手入れを済ませたです。
・e/g oil交換
・e/g エアエレメント交換
・他。ウォッシャー液など、、。

備忘録:
_16s_P1100067.jpg
オイル交換。

_16s_P1100071.jpg
エレメントも交換したい。が、、。
(オレンジ色の憎いヤツです!)

_16s_P1100073.jpg
スピンナをもっても緩まない。
今回はオイルのみ交換で、エレメントは次回までの課題。


_16s_P1100069.jpg
純正エアエレメントを交換し、

_16s_P1100070.jpg
EFIのヒューズを外し、ECUの学習をリセット。

次、2輪館寄った時はヘルメットのシールドを連れて帰るぞー!

鉛筆画

こんなん来ましたと。

2016020202.jpg
先日、「いよいよ日本入り」後、こんなのが届きました。
文字通り”ぴっかぴか”ですが、そばを走る人達は眩しいか!?
まだ不慣れも有るが、SHOEIの方が全体的に頭にフィットしますね。
次回実践投入ですヨ。

寝て起きたらWin10!

ウインドウズ10「強制アップデート」に戦々恐々

電話の向こうで、PC再起動させたら、
   ”ぎゃー、なんか変わってるじょー!?”

いよいよ日本入り

2016-04-16 -01
関西にて、入国完了!(^^

Harley Commercial (youtube)












柿畑、トラクタで

備忘録:

柿畑耕耘。

_16s_P1100043.jpg

_16s_P1100045.jpg

_16s_P1100050.jpg


近く、オイル交換、LLC交換しなきゃ。

Copyright (C) ☆いいあんばいです。 All Rights Reserved.