☆いいあんばいです。

何事も”結果オーライッ!”で!?

プロフィール

もりへー

Author:もりへー
197x年型、千葉県房総産です。
機械物に目がない霊長類。

●殆どの写真はクリックで大きくなります。

※当ブログはリンクフリーです。

月別アーカイブ

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

【SHOEI】「J・O」新登場

【SHOEI】クラシカルオープンフェイスヘルメット「J・O」新登場

SHOEI J・O

YAMAHA XSR900 Promotion Film JAPAN



おっさんほいほい(^^






XSR900 国内発売

color02_001.jpg

YAMAHA 「XSR900」新発売

「XSR900」website

XSR900が国内でも本日発表!
(メーターはもう少しアナログチックでも良いのでは。)
是非とも乗ってみたいですね。


eu XSR700早よぉ。
(国内販売は無いのか?)

前記事 Yamaha XSR700

72 フットペグ修正とか

今日夕方からは雨予報なんで少し走って来たですよ。

_16s_IMG_1989.jpg
久しぶり過ぎて、BATTが上がる寸前でした。
セルは弱かったけれどキックで無事に始動。
2st.車の独特なフィーリングが大好きです。


s-IMG_1993.jpg
72でも少し走ってきました。
2台とも小雨に打たれたです。


で、少々手直しを。
_16s_P1090979.jpg
先日交換した白フットペグ、
そのままつけたらこんなん上向きに。


_16s_P1090980.jpg
ディスクグランダでちゅい〜んと。
何度か車輛と合わせながら左右分加工します。


_16s_P1090981.jpg
この感じでいいかな。
この後純正グリスで組み付けます。

これで違和感無く操作出来ます。

増々お気に入りになりましたですます。

お外は結構雨降ってるの。

ぽろり

ぽろりと、
_16s_IMG_1961.jpg
e/gエンブレムが狭い中に落ちました。
軽くタオル当てたら糸くずが引っかかった様です。


_16s_IMG_1963.jpg
庭でクルマを前後させても落ちてきません。
青桐の枝で何とかつつきます。


_16s_IMG_1964.jpg
”からん”と。


_16s_IMG_1965.jpg
エンブレムのピン部分を接着です。
これでも落ちるようなら部品注文ですかね。

まぁ、常時見える部分ではないんですけれどね。

夢。

_16s_IMG_1959.jpg
DREAM、、、
ゆめ。

夢が有るのか、
夢を見てるのか、
夢に終わるのか、、、。

いや、夢であって欲しいのか(^^

みみ、大切に

iPhoneに慣れてきた妻が「絶対にイヤフォンを使わない」わけ

おいらも常々インナーイヤホンは耳に悪いと感じていました。
直接に近いような所で、鼓膜を揺さぶる訳ですし。
まぁそれ以前に、おいらは耳たぶの形から、右耳のイヤホンは挿さったままに保持してくれないんですが。

耳の感度、落ちたら復活はしないみたいですよ!
お耳、大切に。

Copyright (C) ☆いいあんばいです。 All Rights Reserved.