☆いいあんばいです。

何事も”結果オーライッ!”で!?

プロフィール

もりへー

Author:もりへー
197x年型、千葉県房総産です。
機械物に目がない霊長類。

●殆どの写真はクリックで大きくなります。

※当ブログはリンクフリーです。

月別アーカイブ

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

寒いでツー

結構寒いけれどちゃんと走ってきました。
もしかして72でお出掛けは今年初かも。

外房 - 勝浦 - 館山 (内房)- 金谷 - 鹿野山 - 亀山ダム - 大多喜 - 外房 のルート。

勝浦のコンビニでこーしぃー中、ドラッグスターに乗った方としばし歓談。
その方もやはりアメリカンタイプが好きとのこと。
  〜
安全運転で、”是非また逢いましょう!”と言うことで。

15_P1000743.jpg
富楽里とみやまでおひるごはん。
海鮮まかない丼と鯨のメンチは絶品。
出来立てを頂き、とても美味しかったです。

この後、保田でゆっくり。(ここで町の防災放送が入り16時と知る。)

15_P1000748.jpg
市原の2輪館行きを変更、外房方面へと鹿野山を越え帰路をとる。
陽が落ちると途端に冷え込む。

15_P1080715.jpg
持ってて良かった”白金懐炉”。
今日一日、こいつのおかげでポカポカでした。
&指先の冷えはエンジンで温めです。


明日は地域の新年会が有り、お寿司&お酒です。
おいらはほとんど飲めないので、”食べる”に邁進。

皆さんもツー楽しんでますか?


198.7km

ぺやんぐ

焼きそば大好きのおいらとしてはこれなしでは元気が出ない。

15_P1080706.jpg
ペヤング 焼きそば ※実際には焼いてないけどw

15_P1080707.jpg
石もテーブルの上に。 お子がよく拾ってくるんです(^^

15_P1080708.jpg
やっぱり美味しい。


確か2月頃にはパッケージ変えて販売再開のはず。
それまでガマンの子ですよ、皆さん! ←ヲイ

タブ、起動せず。

相方のお供タブレット突然起動せず状態に。

15_P1080669.jpg
充電ランプのみ点くが、他はうんともすんとも。
”お気に入り”が幾つかのみで、特に失うデータは無し。

15_P1080671.jpg
では解体。
メインボード+αで出来ている。
(データやパスワードの漏洩を考え、基盤割りました。)

で、次のお供はこれとなりました。
かなり画面綺麗で満足の様子。
(でもよく、おいらの27”Macを欲しい言われてますが。)

胸元

22102252.jpg

永久、、、

怖いから


ドイツの潜水艦Uボート110の操縦室

7e092055.jpg

b236b908.jpg

48fd3bb3.jpg

de20e9ac.jpg
 

コストコ VS 東京オートサロン

コストコ幕張に着く手前、やけに道混んでるなぁー?
立て看板見ると”東京オートサロン”やってました。
名古屋ナンバーとか山形ナンバー、遠くからご苦労さんです。

おかげでプラス10分ほど掛かってしまいました。

やっぱりでっかいピザとBLT巻いたの、でっかいティラミスほかお買い上げw

食べ過ぎ注意報発令中(^^

アクティさん、オイル、エレメント交換(車検前だし)

備忘録:
アクティ、e/gオイル、エレメント交換。
15070km (前回より1774km)
2.7L

15_P1080650.jpg


15_P1080651.jpg

15_P1080655.jpg

15_P1080656.jpg
1800km弱でこの汚れ!

15-P1080658.jpg
サポート by お子(^^

ダメ人間 製造機!?

599x410xef0a55e3891edb9c8ecd0e0f.jpg

楽天:こたつに合わせるフロアコーナーソファ

すげー、これ良い!
 と思ったら、昨年の話題になっていたのね。
 安値販売店探してたら知った。


えび速:快適すぎて出られない!「こたつを囲めるクッション」が完全にダメ人間 製造機だと話題に!!( ´・ω・)

こたつダメ人間セット、欲しい過ぎw

FE 28 F1.8

年明けて、キタムラにて写真プリント中の15分待ち時間。
EOSレンズのカタログ見てた。→→”これ取り寄せて下さい!キリッ”


15-P1080643.jpg
で、引き取ってきた。
(新規にメーカーから取り寄せ分。)
今は箱が紅白じゃないし、Fキャップも内側つまみ。

28mmなら室内撮りでも多くの背景入れられる。
手振れ補正付き28/2.8 IS では、被写体ブレまではカバー出来ないので、
選んだのは明るい1.8。


15_P1080648.jpg
”SS稼げる”、”背景ぼかせる”、”寄れる”レンズ。


15_5D3_4490.jpg
開放F1.8にて。
わんこの右目に合わせたが、左耳はかなり溶けてる。
それにしても寄れるなぁー!


15_5D3_4486.jpg
真ん中のヒヨコの左羽に。
これは、昼間自然光で撮るのが楽しみです!

50/1.4とフードが違うけれどバレないでしょう(^^

「マジ危険」映画さながら、、、、



2:00頃から増えてる、、

コメントの”これが本来の性能〜!”ですか。
確かに”一般車輛が対向車みたいな速度”。

BO広告が鬱陶しい

最近バイナリーオプション(BO)の広告が鬱陶しいんでまとめてみた。
※書かれた記事関連、やってみて損してもおいらのせいじゃないかんね!


iza :「ニートでも週1000万」ステマで釣るバイナリー投資の甘い罠

「まじだった!俺ももうけた」ステマで広がる詐欺


↓よく出てくるここなんか「会社概要」開くとトレードパネルに変わっちゃうwww
(「会社概要」は、画面一番したの中央辺り。)
24option.com
「お問い合わせ」「用語集」とか、全部偽リンクだったw

●追記:24optionは詐欺業者認定済みなんですねw



FX業者比較.jp :バイナリーオプションに対応で絞り込み


ハイリスク・ハイリターン:
おいら、”ハイリスク”ときた時点で、”ロー”リターンとしか思えません。
”ノーリスク・ハイリターン”が求めるBESTなんですけれどね!(^^

EOS ネタ。

NAVERまとめ : 冬の思い出を「とっておきの写真」にする7つの方法


NAVER まとめ :キヤノンにはカメラ好きの間で伝説のレンズがあってだな。



NAVERまとめ : キヤノンの新型カメラに一眼ユーザーがざわついてる。。

Copyright (C) ☆いいあんばいです。 All Rights Reserved.