☆いいあんばいです。

何事も”結果オーライッ!”で!?

プロフィール

もりへー

Author:もりへー
197x年型、千葉県房総産です。
機械物に目がない霊長類。

●殆どの写真はクリックで大きくなります。

※当ブログはリンクフリーです。

月別アーカイブ

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

成田方面へ

この土日、ちょいと成田方面へお出掛けして来たですよ。
お子にとっては初のそとお泊まり。

初日は普通に起きた時間で家を出て、
お昼時間混むと大変なので超早めのお昼を済ませて到着。
14-5D3_3724.jpg
成田ゆめ牧場へ到着です。

14-5D3_3614.jpg
モルモットとかおうささん、やぎさん、うこっけいさんとか沢山居て、
あと小さなお子さんも沢山親連れて来てました。

14-5D3_3625.jpg
ヤギって、結構活発なんですね。
何匹かが高いところ渡っていましたよ。

14-P1070184.jpg
またまた早めの食事を済ませてから、
ガーデンホテル成田にお泊まりです。
お子は初の広いベッドにはしゃぎまくりでした。
川の字に寝たけれど、夜中に何度か顔面で腕を受け止めたですょ(^^

翌朝、ホテル内のレストランで朝食済ませてから出発。
14-P1070206.jpg
成田空港見学です。
ここでは大きなミッションが!
手持ちの”人民元”を換金したですよ。決してマネーロンダリングなんかじゃないのです!
お子は、ぎんこうのおねーさんに紙ふうせん貰って上機嫌でニコニコ。

結構ゆっくりしてから帰路に。
14-P1070225.jpg
”また来てね!”と、埴輪さんたちに見送られながら、、。

注意↑!

2014052001.jpg
写っているクルマに注意ってけ?

ストリートビュー、たまに珍しいのが映っていますよね。

今年も逢いたかった、と

自動車税さんが忘れずにやって来ました。

14-P1070158.jpg
これ、おいらの分。
ほかに相方の軽もあったり。

普段楽しんでいる分、また頑張れるってもんです(^^
と言う事で、今年は7.5諭吉さんが旅立って行きましたとさw

暇速: FC2って何の略称か知ってるか?wwwwwwwww

暇速: FC2って何の略称か知ってるか?wwwwwwwww

サービスマニュアル引取りに

14-P1070134.jpg
14-P1070123.jpg
わたし、1歳と3ヶ月になりましたよ!

14-P1070157.jpg
17の土曜日、いい天気。
今年1月にオーダー掛けたサービスマニュアル。
3月になって入荷したとの事。
で、5月になって仕事も一段落したので引き取りに行って来た。

あれ、さっきまで店内に有った72が無い!
Dラーの前広場では小柄な女の子が72に跨がって足付き具合とか確認・相談、
かかとベタ付きで、思いっきり喜んでいた。
その後暫くしてふと見ると、なんだか安心して手続きしている様子が(^^


梅雨前にひとっ走りしたいぞー!!

500と750(液冷)


既に発売間近となっていましたの。

ひまわりさん

14-P1070111.jpg
仕事から帰って、ひまわりのポットを覗いてみると。

がんがれ!

ひまわり蒔いた

今日も良い天気。
ひまわりの種を蒔いたのです。

14-P1070084.jpg

14-P1070085.jpg
ロシア大輪ひまわり。

14-P1070086.jpg
たっぷりの水を!
残った大量の種は、路地に直蒔き。

14-P1070105.jpg
ちょいとドライブ。
運転交代っと。

群馬&アクア通行止め

昨日の土曜はおかん乗っけて群馬の親戚の家に行って来たです。
朝4時出発、東北道を下り太田市には8時頃着。
用事済ませ、”折角だし、富岡の工場近くに行ってみよう!”と。
(見学は混んでるかもしれないし、と。)

14-P1070078.jpg
ホントに近くだけを通った。
まだ街全体の旧さが有り、食事とかに不自由したが、それも町の特徴と捉えて今の状況を活かして欲しい。

帰りは関越道を上り、東京街中は通らず、アクアラインで千葉に入り圏央道で帰宅予定です。

14-P1070081.jpg
東京都に入ったところで、”ポーン、アクアラインで車輛火災発生”とナビのガイダンス。
まじにっ!? もう近くまで来ちゃってるんだけれど。


14-P1070080.jpg
トンネル手前、最後の分岐で渋滞に。
待っててもいつ復旧か判らない。
でも、この先ではまったら戻るに戻れないよなぁ。
仕方ない、一度川崎に降りて、湾岸線で帰ったとさ。

家に着いたときにアクアライン川崎→千葉方向が、1車線のみ開通になったとの事。

自分も事故に遭わない様に気をつけよう。

ちょいツー

夕方2時間程走って来た。

一応防寒装備しといて正解。
14-P1000648.jpg
暖かい缶こうひいがうんまい。

14-P1000650.jpg
田舎の町にこれ!?

ただ今帰宅

ただ今帰宅。
内訳:
早出1h+コア8h+残業10h。

自分の発注案件も無事完了。
ふーっ、やっと山越えたですよ。
お疲れさまでした。

Copyright (C) ☆いいあんばいです。 All Rights Reserved.