☆いいあんばいです。

何事も”結果オーライッ!”で!?

プロフィール

もりへー

Author:もりへー
197x年型、千葉県房総産です。
機械物に目がない霊長類。

●殆どの写真はクリックで大きくなります。

※当ブログはリンクフリーです。

月別アーカイブ

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

まだのこってるぉ

そろそろ花粉の季節ですね。
ミツバチでもないのに花粉に敏感なんて、なってこったいです。
昨日は耳鼻科後、相方の実家に遊びに行って来たですよ。

14-5D3_2964.jpg
おいらんちから車で40分程なのにこの雪景色!
先の18日大雪、おいらんちは夜には雨に変わったんで翌日はいつもの景色に戻っていました。
ちょいと山側に入ると雪景色でしたけれど。

ここいらは夕方早くから冷え込むので当面雪は残り続けるようです。
近所の散歩中、お子がとても喜んでいましたw。
すってんころりんしないようにご注意を!(^^

iP9910 いちどきにインク全交換

普段からほとんど使っていないプリンタですから、当然インクも長持ちします。
しかし今回は全部いちどきに交換のタイミングが来てしまいました。

14-P1060306.jpg
何個かは交換済みで新パッケージになっていました。


14-P1060307.jpg
手元のストックの購入は’09/01。

約4年毎の全交換なら全くの没有問題ですね。
さて、いつものヨドバシ.comですか、、!

ちょいよみ

最近色々読んでいます。
Logicoolマウスのホイールが、指で一スピン1万行なんで捗ります(^^。

寿命を買い取ってもらった。一年につき、一万円で。



ついウルっと。




***********************

小学生のとき、おばあちゃんに肩たたき券をあげた
http://omoshiroi-hanashi.com/waraeru/5120.html

http://omosoku.com/8367.html

雪でもつよいのぉ

タイヤジャンプw


くだらなくてオモシロすぎ(^^

家では3G、

14-P1060237.jpg
出先ではLTEですが、
残念、おいらんちは3Gエリアでした。

家から500mほど移動するとLTEなんですけれどね。
DoCoMoに意見すれば気持ち早くLTEへ改善される??

月千円からのLTE

14-P1060195.jpg
本日宅配便が!
二年前に懲りたスマホですが、
昨今安くモバイル環境が構築出来るご時世なので手に入れてみた。

●OCN モバイルone とドコモ系SIMフリーのLTEルータ。

端末にルータを選んだのは、
相方の7”アンドロ機と、おいらのノート機が有るから。
SIMフリーのスマホやタブレットは高いし、次回機器買換え時もハイコスト。
その端末毎にSIMが必要になるんで却下です。
(全部の端末使ったうえで、月千円におさめるつもり。)

あとはおいら用の3G無しのタブレット( ドスパラの1諭吉さんくらい)でも気軽に選んでみようっかなと。


(ボソッ:これって、月二千円コース選んだら家の光要らない!? )

Copyright (C) ☆いいあんばいです。 All Rights Reserved.