☆いいあんばいです。

何事も”結果オーライッ!”で!?

プロフィール

もりへー

Author:もりへー
197x年型、千葉県房総産です。
機械物に目がない霊長類。

●殆どの写真はクリックで大きくなります。

※当ブログはリンクフリーです。

月別アーカイブ

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

利根川沿いツー

今朝、目が覚めた時は小雨でした。
前日まで、日曜は晴れって聞いてたのにぃ〜。

13-P1000397.jpg
でも、10時にはこの天気。
さっそくでっぱつ!


13-P1000403.jpg
外房から九十九里海岸沿いで北上、銚子〜鹿島〜鉾田、
ラーメン食べてUターン、鹿島〜千葉県側へ渡り、
利根川沿いの真っ直ぐな道をひた走り、
銚子経由で帰宅。

走行距離333.3km

利根川沿い、気持ちのいい道で気に入りました。
また走るんよ。

ウィリーをさがせ



やっぱりサンダーヘッダー一択ですか!

レーザー

レーザーは、絶対に眼で見てはいけない!
ホントに網膜がスポット的に焼けます。
知らないで他人の眼に当てるのが危険で、「無知だった。」では済まされません。
※特に仕事で使う方は(それ以外の人も)十分にご注意を。





ZEISS IKON

ヤフオク! ●○ZEISS IKON Super-Ikonta 532/16○●

ポ、
 おっとっと。

このカメラ屋さんから買った事有るけど、モノは確かでした。
イコンイコン。

(ぼそっ)
ツーにも持って行けるしなぁー。

きたですよ

13-P1000379.jpg
本日、「こんにちは。」


mtzさん、午後は有り難うございました。

海ほたる

昨日の土曜日、相方とお子をつれて出掛けて来た。

13-P1040884.jpg
本日の運転手さんです。
「みんな乗ったーっ?」

13-P1040882.jpg
「じゃぁいくよぉ〜、ガブッ!」
「ちぃっとも進まねぇなぁ。」
 てな具合で、鶴舞から圏央道で、海ほたるへ。

13-P1040918.jpg
気温も高く、めちゃ風強かったね!
お客さんも沢山来てました。

13-20131012.jpg
あまりの強風に「なんだなんだ」の顔してました。

今回の3連休、天気良いみたいですよ。

くるりんくるりん。

ProTools TOOL115 便利なローラースタンド 【バイク用品】

センタースタンド無いバイクは、これでタイヤくるりんくるりん。
75% Off ですよん。
(おいらは未だ手に入れてない。)

XV1900の時はホイストでも入れたろか!と思ったほど。
タイヤ周りのお手入れは特に念入りに(^^

お先に到着

13-P1000341.jpg
一足早く ”いらっしゃいましぃ。”

でも一足早くヤフオク行き。

Copyright (C) ☆いいあんばいです。 All Rights Reserved.