☆いいあんばいです。

何事も”結果オーライッ!”で!?

プロフィール

もりへー

Author:もりへー
197x年型、千葉県房総産です。
機械物に目がない霊長類。

●殆どの写真はクリックで大きくなります。

※当ブログはリンクフリーです。

月別アーカイブ

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

充実の一日

みなさん、GW楽しんでいますか?
おいらは只今仕事から戻ったです。
雨もまだ小降りで助かったと。

で、昨日ですが、いろいろとたまっていた事を一気に片付けたですよ!

13-P1030610.jpg
千成瓢箪の種を蒔き、

13-P1030611.jpg
水をやり、発芽を待つです。


13-P1030613.jpg
ニラも種蒔いたです。
いきなり路地植え。


13-P1030615.jpg
昨年種から発芽させた蓮、今年は家の脇の田んぼへ放流。
小さな葉が出ていたが水没。
まぁ、大丈夫ですよ、きっと。


13-P1030605.jpg
サクランボが鈴なり。
まだまだ青い。
鳥についばまれる前に人間が食べなくては!


13-P1030606.jpg
アケビも沢山実を結んでいます。
甘くて美味しいんですよね。


13-P1030601.jpg
イチゴの実がついてました。
今年は無理せんときぃ。


13-P1030616.jpg
先日植えた「びっくりぐみ」
いくつかなってました。


13-P1030617.jpg
でもって、やっぱり機械いじり。


13-P1030618.jpg
半年くらいegかけてなかったから最初の目覚めまではリコイル引きまくり。
一度かかればね! すぐに調子は戻ったです。
油まみれにしといたんで錆びなんてナッシング(^^
2stってやっぱり気持ちいいね!

暖かくなって来たし、おいらまでegかかって来た模様w
皆さんも怪我に気をつけて好きな事やりましょうよ(^^

3D 超高速3次元レーザー加工


3D 超高速3次元レーザー加工なら小谷鋼管(株) 大阪

Capture One Pro 7


Capture One Pro 7 | Phase One
以前にCapture One LE を使っていた事が有ったんですが、
出来上がる写真に独自のしっとり感が有って気に入っていました。
折角の5D3なんで、ココゾの写真で使ってみたいですね!

戦利品(ST-S333ESA)

13-P1030368.jpg
むふふっ。


13-P1030372.jpg
落札。

平和な午後

平和な午後。
 と言っても、めちゃくちゃ風強かったですが。

13-5D3_0555.jpg
イチゴの苗、いくつか花が咲いていました。


13-5D3_0558.jpg
さくらんぼ。
沢山実がなっています。
網掛けておかないと鳥についばまれてしまうかな!?


13-5D3_0560.jpg
豆トラクタが畑に放置。
一応エンジンをかけてみました。
たどり着くまでに足がどろどろです(サンダルだったしw)。

庭の花

今、雨がすごいです。
昼間に庭の花を撮っといたですよ。
・全て EOS 5Dmark III 、EF24-105 L IS USM

13-5D3_0470.jpg
木蓮。

13-5D3_0474.jpg
こないだ植えたびっくりぐみ。
いくつか花が咲いてました。

13-5D3_0471.jpg

13-5D3_0476.jpg

13-5D3_0481.jpg

13-5D3_0484.jpg

もっともっと!

2013-04-06.png

うーん、まだまだ円高!
US$=120円に戻ってきて欲しい。

m-flo - let go 【LIVE】


m-flo - let go 【LIVE】 HD 1080p / high-resolution /

うん、yoshika 良い声してますねぇ!

Copyright (C) ☆いいあんばいです。 All Rights Reserved.