☆いいあんばいです。

何事も”結果オーライッ!”で!?

プロフィール

もりへー

Author:もりへー
197x年型、千葉県房総産です。
機械物に目がない霊長類。

●殆どの写真はクリックで大きくなります。

※当ブログはリンクフリーです。

月別アーカイブ

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

たまには(球には)真空管で、

電話利用休止の更新

13-2013022401.jpg
加入電話回線の番号のまま光に変えた人、
電話の権利休止の有効期限はまだ余裕有りますか?
おいらは2回線、今回更新しました。

加入電話は権利が有り、
光電話は権利が無いそうです。
将来、光よりも新規格銅線の方が速くなった場合、新規に入り直しになりますよん。

 ちなみに、昔払った保証金は電柱設置や保守サービスで相殺されたとのこと!

お幸せに

13-P1020839.jpg
お二人とも嬉しそう!
末永くお幸せに(^^

Hまーく

やっぱり君の代わりは誰にも務まらないよぉ、、、。


13-P1020711.jpg

本日仲間入り。
よろしくね(^^

雪になりました

13-P1020646.jpg
LX5、 1.6s 手持ち

しとしと雨が午後から雪へと変わりました。
冷え込んでますからね。
帰宅すると玄関前に樹氷が出来上がっていました。
明日は晴れるようですが、火災と風邪にもご注意を。

おそろしあで隕石が落ちてきた




明日が本番!
小惑星 16日地球に最接近へ



紅梅咲いたよ

紅梅が咲き始めました。
13-P1020458.jpg

赤子面会は午後のみなので、それまで支度&自由時間です。


13-P1020522.jpg
レンタルして来た円盤をさっきまで観てました。
久しく借りていなかったんで会員証も期限切れ。でも更新は無料でした。


13-P1020526.jpg
足元散らかり過ぎw。
明日はこの装備で行こうかと。(デジタルバック欲しいなぁ。)
今も露出狂 露出計が無いとダメダメなおいらです(^^

(うっしっしっ、DOMKE F2 も良い感じにヤレて来ています。)

明日も寒いそうです。
皆さん、体調にお気をつけを(^^

ちょい走り

午前中に用事を片付け、午後から久しぶりに走ったです。

13-P1020318.jpg
先月のマフラー交換後、初の走行だったりして。


13-P1020331.jpg
ゆっくり走って、大きな堰にほとりに来た。


13-P1020335.jpg
いくつか小島が有り、木の橋で渡れるようになっています。
睡蓮や葦が茂り、鴨とか水鳥も沢山やってきます。
今回は「あおっくび」が沢山いました。


13-P1020324.jpg
見えるかな?
マフラー内から少し煙が。グラスウールの焼ける匂いかも。
結構低音が効いて、なかなか良い感じのサウンド。
これは満足の品ですね!


13-P1020345.jpg
途中ボケジさんと合流、鹿野山の展望台にやってきました。


13-P1020341.jpg
千葉南側がよく見えます。
久々なのでいろんな話をして過ごしました。

帰りは、久留里経由で大多喜へ。
おつかれさまでした。

真冬にしては少しは暖かい日だったかな。

 な、一日でした。

また時間つくってみんなで走りましょう!

Copyright (C) ☆いいあんばいです。 All Rights Reserved.