☆いいあんばいです。

何事も”結果オーライッ!”で!?

プロフィール

もりへー

Author:もりへー
197x年型、千葉県房総産です。
機械物に目がない霊長類。

●殆どの写真はクリックで大きくなります。

※当ブログはリンクフリーです。

月別アーカイブ

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

大晦日。

昨日今日とだいぶ暖かいですね。

皆さんへ。
今年は色々有り難うございました。
お陰様で一年を無事に過ごせました。


あと3時間足らず。
来年も皆さんにとって良い年でありますように。

素人沈黙、プロが魅せる神技ドリフト Yahoo!映像トピックス

えぬどこ&あいふぉね

速報:NTTドコモ、iPhone導入検討を視野 5年ぶり純減で ―日経新聞


 、という雰囲気が出てきたところで、、、、


SIMフリーiPhone5を含むiOS5で 「NTTドコモだけロック」 搭載へ ―世界中でドコモ1社のみ拒否られる

ちょい、まとめ。(memo)

これは酷い…パナソニック「プラズマVIERA」、日本だけ手抜き仕様に



これは圧倒的! ソニーのハンディカムが凄すぎると話題に


Androidで人気のDolphin Browserを今すぐ消せ! スパイウェアであることが判明


Appleの新たな特許でAndroid終了 ほぼ全機種が特許抵触の非常事態に

やっぱり飛行機!!




再インストロ〜ル

2012-12-18-02.jpg
おいらんちのマッキントシさん。
最近レインボーカーソルの回る時間が長いかな!?と感じていたです。
で、必要データを2.5”HDD 2台に移し、本体内蔵のHDDを完全消去、
クリーンインストろ〜るしてみました。
やはり効果覿面! ほんとにサクサク。
これで i7、12G RAM、27”モニタに投資したかいがあるってものです。

皆さんもこの年の瀬、
お家だけでなくパソコン関連もお掃除しましょうね!

近走り

今日は「日曜+ぽかぽか日和」な一日。
相方の実家へ朝から遊びに行きお昼ご飯も食べのんびりと。
しか〜し、朝一でホザイておいたですよ” 帰って来たら乗ろぉっと ”!

12_P1000279.jpg
やぁ、久しぶりっ(^^
車庫お掃除後、車体の埃もはらいます。
午後の日差しを浴びて良い雰囲気です。


12_P1000281.jpg
山道から勝浦に抜け、勝浦市役所の更に海側に出たですよ。


12_P1000282.jpg
こんな裏道はクルマも少なく、トロトロ走りがしたい放題w
グリップヒーターも効きまくり、アチチ状態で無事帰宅。
1.5時間で55km程走ったです。

とても穏やかな一日。
このまま無事な年越しを激しくキボンヌです。

Mini Trucks(Kトラ)


4:20過ぎから水に入り過ぎww

今日の横浜

今日、お仕事はお休み。
相方と中華街に散歩に行って来た。

12_P1020114.jpg
世間一般は平日だが中々の混み様。
1130にはお昼にしちゃいました。
中華食べ放題@120品時間無制限。
おいしくて沢山食べたですよ(^^


12_P1020115.jpg
で、お目当てのぶたまん。
すんげーでかい!
なんとかやっつけたw


12_P1020125.jpg
山下公園 氷川丸。
ほんとに風は弱く、気持ちの良い晴天。


12_P1020132.jpg
埼玉からコバトン来てた(初見)。
一緒に写真撮ってくれたw
全国行脚ガンバってね。


横浜。
近場では無いけれど、気軽に来られる距離。
地元とはまた違う雰囲気がいいですね。
また来ますよ。

神業 (youtube)

ドナドナさんの巻(kトラ編)

12_P1020107.jpg
本日、ドナドナでした。

Dラーで査定したら、「ほんの気持ち」程度との事。
ならばと某オクへ出品したです。

無事名義変更も済み、新オーナーが受取りに来てくれました。
今までありがとう! 元気でね(^^

さぶい像

本日、日の昇る前、
12_P1020093.jpg
おいらがこの時間既に車の中って、ちょーう、めずらすい!


12_P1020094.jpg
そして、当たり前でちょーうさぶい(T_T


ちょいと用足しで200kmくらい走って来ました。

師走のこの時期は、みなさんも事故/ケガには充分にお気をつけを!

晴れの日が恋しい

12_P1020077.jpg
昼間は雨降り&寒さでちじこまってしまいやんした。
日向のぽかぽかが恋しいですょ。
こないだの休日にきれいきれいしたkとらさん。
車内は暖かく快適でした(^^

明日は少し暖かい様ですね!

Copyright (C) ☆いいあんばいです。 All Rights Reserved.