☆いいあんばいです。

何事も”結果オーライッ!”で!?

プロフィール

もりへー

Author:もりへー
197x年型、千葉県房総産です。
機械物に目がない霊長類。

●殆どの写真はクリックで大きくなります。

※当ブログはリンクフリーです。

月別アーカイブ

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やまとで無事に到着

12_P1010571.jpg
今回、違うお店で手配。
配達もヤマト運輸との事。
無事に着荷したですよ。

明日のおやつとして取っておきますです。ハイ(^^

12_P1010574.jpg

運転可能範囲

0121g.png

はい。

12_P1010566.jpg
了解しやしたですぉ。

しばし、、 のその後。

12_P1010552.jpg
荷物が届いたですよ。
中身は先日発送したシート。


12_P1010558.jpg
純正シートの中身をほじくって、
「ゲル+低反発で外観そのまま」仕様にしたです。

CB1100で2時間も走ってるとお尻が痛くなるですよ。
触った感じ優しそうで、これなら行けるかもと。
あとは乗る時間。だけですね!(T T;

Japan Police moto test

ハンドルバーの径

12_P1010561.jpg
CB1100 ハンドルバー径は22.1

えびせい@片貝

12_P1010555.jpg
12_P1010556.jpg
旨い物処 えびせい

今日は相方とお昼ご飯食べに行って来たですよ。
すんごいおっきなエビ!で、味もしっかりしています。
皆さんにもお勧め出来ますね。

その後に、「LOFT行きたい!」って、千葉市かい!
本日は千葉県半周してしまったですよ(^^

明日もお仕事ガンバルです。

蓮、その後。

12_P1010543.jpg
今朝のハスさん。

しばし、、、

12_P1010538.jpg

12_P1010542.jpg
暫くは。

ぼんぼんぼん

c25d73a2.gif
hiroi
いやはや既にお盆休みは終わっていたんですね。
曜日に関わらず出勤が多かったんで
全く連休という感じがしませんでした。
予想通りバイクには乗れず終い。
新車初回点検も行っていません。

こうなったら平日何回か休んでやりたい事やってやるぞぉ(^^

どーんと、

夕べは花火大会。@長南。
12_P1010529.jpg
12_P1010530.jpg
12_P1010532.jpg
LX5
手持ち4秒はホントにむりぽ

320kph/200mph Street Race 'ISLE of MAN' TT


↑ぜひ全画面で!

まめとらメンテ。

12_P1010521.jpg
備忘録:
久保田の豆トラ。
e/g Oil交換 0.3L

地面にオイルがだだ漏れだしw

チェーンソーもお手入れした。
今日は充実の庭仕事。
機械ものに限らず、いつでも絶好調で使いたいものです。

朝から暑い

諸用が有り今朝は5時半に起きた。
12_P1010520.jpg
LX5
朝日に照らされ、良い表情の朝顔。


12_P1010519.jpg
今日も暑くなりそう。
クルマのところまで出て行くのも億劫w。

決着。

本日、仕事帰りに佐川に突予定でした。
が、着荷当日(10日)夜に写真付きでお店に状況連絡を入れておいたんです。

昼間にお店から電話が有り、佐川にキツく苦情を入れておきますと。
「おい佐川!、潰れたまま配達では無く、事故の時点で発送元に報告だろう!」と。
その後私に、佐川から謝罪の電話が入りました。
 (そのお店はかなりの大口顧客で、本気モードで苦情を入れたようです。)

で、商品ですが、代品があれば送りたいのですが在庫切れ。
引き上げ後、全額返金となりました。



先ほど帰宅。
別の店からは、買い忘れたモノが無事に届いていました。

12_P1010514.jpg

戦い!

20120810-01.jpg
ホントに佐川は荷物の扱いが雑!!
明日返品して来る。

ナショナルの扇風機

「ナショナル」名義の扇風機、非常にスムースにまわってくれて超お気に入りです。
夏前に、なんとリモコンが行方不明な事が発覚。
またもや一仕事です。
※人的要因なんですけれどね。

12_P1010486.jpg
新規に100Vに挿すと、デフォルトで「1/fゆらぎ」がONになっています。
解除はリモコンでしか出来ず!!

最初のうちは「まぁ、いいっか!」で済んでいたけれど、
ゆらぎが何気に鬱陶しい。

普通デフォルトで「定速」、リモコンで「ゆらぎ」設定ですよね?

12_P1010488.jpg
会社帰りに注文し、本日入手です。
品番変わっていたけれど、、、。

うん、良い感じです。
これからは無くさないように気をつけますよん(^^

小型スピーカ

コンポはあるけれど音楽は聴けない!
なぜならばスピーカーが無いから(w

12_P1010483.jpg

で、YAMAHA NS を手に入れた。
  ※↑バイクじゃないよ(^^

昼間にゆっくり聴いてみんす。

アリスト_OIL交換

12_P1010492.jpg
備忘録:
アリスト オイル交換実施。

最近はエコカーブームも一段落し、
中古ではクラウン系の売れ行きが調子良いらしいです。
ここ数年の大排気量車は言う程燃費も悪くないとのとこ。

gn旅立ち

12_P1010476.jpg
先日のヤフオク出品、
アクセス数稼いだ出品商品はgn125でした。

相手からすぐに入金され、書類を送り、即日登録。
今日午前中、自走引き取りに。
とても気さくな、雰囲気の良い方でした。
うちからの出走直後、小雨が降ったけれど濡れずに済んだかな?
gn君には幸せに成ってもらいたいものです。



***
今日は備忘録で、エントリ沢山に分けちゃいますよん。

軟式ボール@東京タワー


朝日新聞デジタル
どうやって入った? 東京タワーの支柱の中に軟式ボール

蓮、その後。

12_P1010458.jpg
ぐんぐん。

めっと洗濯だす

毎日暑いですね!
服を脱いだら洗います。
ヘルメットだって洗わなきゃね/

12_20120801.jpg
内装はどすでそよ!

洗濯は手揉み洗いでおこなうだす。
しっかり乾燥するでよ。

12_P1010473.jpg
パチンと確実に装着のこと!

あら不思議、さっぱりきもちん良かです(^^

Copyright (C) ☆いいあんばいです。 All Rights Reserved.