☆いいあんばいです。

何事も”結果オーライッ!”で!?

プロフィール

もりへー

Author:もりへー
197x年型、千葉県房総産です。
機械物に目がない霊長類。

●殆どの写真はクリックで大きくなります。

※当ブログはリンクフリーです。

月別アーカイブ

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

時々うんどうなトラクタ。(備忘録)

2011-02-26-01.jpg
忘れた頃の、時々運転。
油もさして、まだまだ快調!です。
近くOIL交換しなきゃ(^^

五里霧中。ライトの中身が。

日曜日、相方が用事でお出掛けなのでおいらの背中に翼がw。
午後から寒空の下を100km位走って帰宅。
前から思っていたプチメンテをば。

2011-02-20-01_20110221235306.jpg
PowerShot S90
ライトの内側がクラウディー。バルブの発熱と走行風の冷却で内側に結露。
ライトの下側が曇りちう。

続きを読む »

むーみんの居る駅。

2月19日の夜の事。
2011-02-20-01.jpg
ムーミンパパが居ました。

2011-02-20-02.jpg
逢って来たところは、国吉駅(ユー人はくにきちと言っていましたが、、。)

2011-02-20-03.jpg
お留守番のこやつも居ました。

トイレの神様

2011-02-12-01.jpg
トイレの神様、ごめんなさい。
二日間、真っ暗にしてしまいましたm(_ _)m

キヤノン、iVIS HF G10

key-visual_20110212210014.jpg
*Canon website より引用
iVIS HF G10|概要

業務用と同一の「HD CMOS PRO」搭載、シリーズ史上最高画質“iVIS”「HF G10」
目先の画素数競争ではなく、今何を煮詰めればいいのかを問い直した結果ですね。
FULL HDを、間引きデータではなく、dot by dotで撮影とは!
むむむむむ、、、。

おんもが寒い。

2011-02-11-01.jpg
今日・明日とも、全国的に天気が崩れるようですね。
昼間は霙混じりの雨でした。
クルマの運転等、充分にご注意を!!

ナイジェリア詐欺

2011-02-10-01.jpg
あらまぁ、ナイジェリア詐欺さんが連続で来ています。
3人目はおいらが通報しなければならないのか?
こちらへの振込前に発送なんて絶対に有り得ない!

ほんの少数の人間でも、引っかかるのが居るから、
詐欺の根が絶えないんですね。

2011年2月11日新宿駅では。

ネットで新宿無差別殺人予告「必ず実行する。アキバより多くの人が死ぬだろう」

既にカキコ人は逮捕されているか、現場で逮捕されるかの違いかと。
TVで生中継ですかね!?
なかなか先に進めない政治家に、現場でエキストラとして歩いてもらうとかは?




--------2月12日、追記-------
「新宿駅前で無差別殺人」=ネット書き込み、中3男子逮捕―警視庁
中学生逮捕されたようです。

うんまい木更津。

2011-02-06-01.jpg
PowerShot S90 (最近コンデジばっかりですが、、。)
今日は相方と、ちょいとお出掛け。
木更津方面にお昼を食べにいって来ました。
で、橋のたもとに結構混雑しているらしいお店が有ったんで入ってみた。
確か「活き活き亭」とかっていうお店。


2011-02-06-02.jpg
海鮮とか好きな具を自分で選んで網焼き食べる方式です。


2011-02-06-03.jpg
メインにウニいくら丼。すんごくウニがあまかった(美味しい!)。


2011-02-06-04.jpg
サザエと貝を焼きます。よ~く火を通すんですよ!
途中で醤油を注します。
すんげ~うんまい!!!
あまりにも美味しくて、それ以降写真撮るの忘れちゃいました(^^
ここは良いです!色んな意味で!
家族でみんなで楽しめます。
11時半頃入って席は8割方埋まっていた状態。
おいら達が帰る頃には入り口に待ちの列が出来ていました。

美味しかったんで、また来るよー(^^


//////////////////////////////////
追記:
2011-02-06-05.jpg
ETCマイレージのポイント有効期限の確認を!
おいら、3月失効分は還元させておいたです。

飛んで来た!

2011-02-02-01.jpg
 PowerShot S90
アメリカから届いた。
箱でかい!
宅配の兄さんが、”玄関に持って来ますか?”って。
”いんや。”言ったらどうするんだったんだろうか?


2011-02-02-02.jpg
Saddlebag Support Bars: STR-1D773-40-00
Billet Swing Arm Pivot Covers: STR-1D727-54-01
Billet Rear Axle Covers: STR-1D727-57-01


2011-02-02-03.jpg
Long Drag Exhaust System: SPD-1D709-90-02


2011-02-02-04.jpg
うーん、メッキの質感とか、さすが純正opだけ有ります。
片バンクだけでこの太さです!w ちと重いけれど。
2010/12/08にオーダー入れてから、2ヶ月弱の待ちでした。
近くまとまった時間作って取り付けに入る予定/
でも寒さに押され気味なんですが、、、。

Copyright (C) ☆いいあんばいです。 All Rights Reserved.