☆いいあんばいです。

何事も”結果オーライッ!”で!?

プロフィール

もりへー

Author:もりへー
197x年型、千葉県房総産です。
機械物に目がない霊長類。

●殆どの写真はクリックで大きくなります。

※当ブログはリンクフリーです。

月別アーカイブ

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

大晦日だよっ、全員終了ー!

2010-12-31-01.jpg

今日も相変わらず寒いながらも、とても気持ちのいい天気でしたね!

さて、本日は12/31の大晦日。
貴方にとって、今年はどんな一年でしたか?
おいらは、仕事が忙しいながらも、とても濃い一年でした。
でも、写真少ししか撮れなかったなぁー。
特に、本気で行き詰まる悩みが無かった事が良かったです。

後数時間で年明けです。
皆さんにとって、また幸多き事を願いながら過ごしたいと思います。
本年は色々と有り難うございました。
 また、来年も宜しくお願い致しますm( _ _ )m
 では、良いお年を! (^^

お先にです。

2010-12-29-01.jpg
PowerShot S90
今夜は主人wの帰りが遅くなるため、温めてお先に頂きます。(^^

おうちの紅葉

今日は仕事が休みです。
で、実家に寄ってみた。

2010-12-17-01.jpg
EOS 5D 、 SP AF28-75/2.8
庭の楓が紅葉ちうです。
なんだか日差しが柔らかくて、いい感じなアカイロでした。


2010-12-17-02.jpg
根元には、たくさんの楓の苗が芽吹いています。
小さくてもイッチョマエに紅葉ですね!


2010-12-17-03.jpg
これって万両かな?

キハ52@いすみ鉄道

木原線にキハ52が配備されました。
いすみ鉄道 キハ52 撮影会

ここに来る前は、大糸線で信州・安曇野・北アルプス辺りを走っていたようです。
12/8に千葉着、2月以降に実走行となるとのこと。
今度道路脇から整備中の車両を見てみようかと思います。
暖かい千葉で、余生をゆったりと過ごして頂きたいものです。

kトラ_オイル交換

備忘録。

今日(12/13)、kトラのオイル&エレメント交換。
131509km

路地植えです。

実家にいくつかの用足しに帰ってきました。

その一つ。先日届いたプルーン、相方と共に路地植え作業です。
2010-12-04-01.jpg
「フ○ーン」になってますが、、、。
やっぱり実の成る木! それもおっきなの!

続きを読む »

Copyright (C) ☆いいあんばいです。 All Rights Reserved.