☆いいあんばいです。

何事も”結果オーライッ!”で!?

プロフィール

もりへー

Author:もりへー
197x年型、千葉県房総産です。
機械物に目がない霊長類。

●殆どの写真はクリックで大きくなります。

※当ブログはリンクフリーです。

月別アーカイブ

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

どっちがいいの?

蜻蜓Dragonfly Q Pro

アップル MacBook Pro

街中で使っていると、とんぼマークはリンゴマーク以上に目立つかも!?(^^

クイズじゃないんだよ~!

サービスカプラ ※memo

2P090WPKMT-IL-M と F
090型カプラ 住友電装製 MT防水シリーズ
3A 常時印加

ぷるーんぷるーん

先ほど、「ぴんぽーん」
2010-11-17-04.jpg
宅配便が届いたです。

2010-11-17-05.jpg
中身は、大きな実のプルーン苗木。
近く、実家の畑に植えてみます。(強耐寒性らすぃ。)

いただきます。

入社以来の友人が北海道を楽しんできました。
「お互い気遣いナシ」なんだけれど、折角なので美味しく頂いちゃいますね。

2010-11-17-01.jpg
冬の北海道、とても楽しめたようです(^^

2010-11-17-02.jpg
マルセイバターサンド! これ大好物なんですよ!

2010-11-17-03.jpg
バターが軽く出来ていて超うんまい!
また北海道行きたくなっちゃいました。

ラーメンは相方が帰ってきたら作ってもらうとして、今はおあずけ。
おいらは食べる係になろうかと。

mさん、また色んな話しを聞かせて下さいね! ありがとうございますm(_ _)m

ジャンボコットンの収穫

ついに念願の収穫の時となりました。(^^

2010-11-14-01.jpg
綿の実の大きいこと・大きいこと。
肥料が多いとはじけないらしいゾ。

2010-11-14-02.jpg
こんな感じで開いています。

2010-11-14-03.jpg
試しに一つ、ほぐしてみた。
結構な量の綿が採れました。
今期の綿だけで布団が出来そうです!ぉぃ。
種はまた来年蒔きますよん。

しっぽ


パンのしっぽ。

ホントにHi-JET

2stが懐かしい

新車在庫: ヤマハ グランドアクシス100
今でも新車で2stが手に入るんですね!
消え行く2st、ATだけれど未だ味わえます。


今日は”靴下の日”。

霞ヶ浦プチツー。

このお休み、ホントに天気よかったですね!
で、霞ヶ浦方面にひとっ走りいっちきました。

2010-11-07-01.jpg
PowerShot S90
霞ヶ浦 & XV1900A

かなりの距離走っても、左側はずうーっとミズウミ。
沢山のバイカーとすれ違ったり、同じ方向に走ったり。
ちなみに、こやつが新しい相棒となりますた。
60km/h+くらいでは、3速が守備範囲の様です。
重いけど運転楽なんで、かなりの距離いけそうな感じ。
これから寒くなるけれど、頑張って走りませう(^^

無事に解決。

2010110701.png
hiroi

Roadliner

Copyright (C) ☆いいあんばいです。 All Rights Reserved.