☆いいあんばいです。

何事も”結果オーライッ!”で!?

プロフィール

もりへー

Author:もりへー
197x年型、千葉県房総産です。
機械物に目がない霊長類。

●殆どの写真はクリックで大きくなります。

※当ブログはリンクフリーです。

月別アーカイブ

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

きょうのわた。

2010-09-18-02.jpg
いつものジャンボコットン。
花が終わってこんなに膨らんでいた。
だいたい長さ4cm位あるっぽい。で、とても硬い。
これが綿になるのか??

レインボーブリッジ、歩いてきた。

ねずみーらんどの帰り道、ちょっくら台場経由で遠回りしてみた。
2010-09-18-03.jpg
レインボーブリッジを一般道からアプローチするのは初めてで、近くに駐車場を見つけ歩いてみた。
首都高速: レインボーブリッジ(プロムナード)

ををっ、海面からは最も恐怖を感じる高さ。
夕日が橋の向こうにしずんでゆきます。
今の季節、風がとても気持ち良いですよ(^^
晴海側を進み、途中で橋の下をくぐり台場側を観ながら帰ってきました。

対岸まで1kmちょっと。
渡りきるのはこれを見ているあなたです!!w

memo: V-MAX レース用コンピュータ

memo:
2010-09-18-01.jpg
2S3-H59B0-V0-00、$849.95

自作エンジン それもV8


グローとはいえ、メカ部がすんごい!

続きを読む »

Copyright (C) ☆いいあんばいです。 All Rights Reserved.