☆いいあんばいです。

何事も”結果オーライッ!”で!?

プロフィール

もりへー

Author:もりへー
197x年型、千葉県房総産です。
機械物に目がない霊長類。

●殆どの写真はクリックで大きくなります。

※当ブログはリンクフリーです。

月別アーカイブ

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

”人類滅亡”シリーズ

Suicaペンギンで人類滅亡
これって、色んなバリエーションがあるんだね!w


ディズニーシーの新年カウントダウンで人類滅亡
すごーぃ、今度行ったときやってくる!

芽が出たよ。

2010-06-23-01.jpg
Canon PowerShot S90
こないだ蒔いたポット、だいぶおっきくなりました。
種の数が多かったんで、横着して蒔いてしまった(種の寄せ蒔き)。
そろそろ路地植えしないとまずいのか?

探査機 はやぶさ

おかえりなさい、はやぶさ。
3年延びて、7年ぶりに帰還だそうです。

おいらもこの眼で最期を見てあげたかった。
世の中の景気や、国家予算ももちろん大事。
 それと同じくらい、未来に夢を抱くことも大事だと思う。

色んなところで色んな人達が感動している。
こんな世の中をみて、まだまだ捨てたもんじゃないなと少し安心。
おいらも感動してしまった。

すこっちさんの挿絵。







感動 はやぶさ探査機 帰還の瞬間  そのとき・・ はやぶさの声



YOL: はやぶさ、最後にとらえた地球


YOL: 「はやぶさ」カプセル回収


改めて、おかえりなさい、はやぶさ。
 そして、おつかれさまでした。

鉢植え

2010-06-13-01.jpg
GF1, 20/1.7
ジャンボコットンの芽が出たよ(手前のポット3ヶ)。
奥のポットは千成りひょうたん(未だ出ていない)。

2010-06-13-02.jpg
イランイランの鉢を替えた。
ウチに来てから一旦葉っぱが落ちたけど、
暖かくなって新芽が出てきたっぽい。
元気でおっきくなるんよ!

Photoshop Lightroom 3

Adobe Photoshop Lightroom 3
強力なノイズ除去と歪み補正が気になります。
先ずはお試し版で!ですね。

もーぺっと。すんごく古いよ。

◇レトロ 自転車バイク サンライトモーペット 木箱入◇
1950年代のだって!

iMac 27" にしてみた。

2010-06-04-01.jpg
一月以上のブランクを経て、Macに戻ってきました。
やっぱり泳ぎ易いのぉ(^^
 & 27”はでかい!!(fullHD動画が、画面の6割位で展開されてる。)
で、今設定中。
Winも直ブート出来るんで、Windows 7, 64bit版も入手です。
レポは落ち着いたらって事で。
これから永く使うよん。

立食いでもいいですかい?

Copyright (C) ☆いいあんばいです。 All Rights Reserved.