☆いいあんばいです。

何事も”結果オーライッ!”で!?

プロフィール

もりへー

Author:もりへー
197x年型、千葉県房総産です。
機械物に目がない霊長類。

●殆どの写真はクリックで大きくなります。

※当ブログはリンクフリーです。

月別アーカイブ

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ぱぴこんが、

只今オヤスミちぅ(^^ゞ
当面更新出来ませぬ。

あっ、新しいマックののぉとが出(ry

しっとりと。

2010-04-21-01.jpg
GF1、14-45.OIS
今朝の庭の花。

名刺マスター、って。

※Wクリックで、新規ウィンドウで開きます。

有料のウィルスソフト。

ウイルスセキュリティをお使いのお客様へ 重要なお知らせ

凄過ぎ!
PC起動できないのに、何故にこれに気付く!?

皇帝ダリア の苗

2010-04-14-01.jpg
まだちっちゃい皇帝ダリアがやってきますた。

去年、クルマで走っていて見掛け、”なんじゃこりゃー!!”状態で、
家に着くさますぐに検索してみました。
こいつ、今は15cmほどですが、
おっきくなると3~6m位になるようです。
※支柱が必要らすぃい。
中南米原産。←台風少ないのか?

スカイツリー、さらに成長!338m

久々の更新ですね。
遂に東京タワーの高さ333mを超えたとの事で、午後から見にいってきますた。
家から70km位、1.5hで到着です。
2010-04-10-01.jpg
GF1, 14-45.OIS
東京入りした時点で見えていましたが、間近でみるとすんごい迫力です。
28mm画角でやっと入るくらい!
成長しきるとこの倍の高さになるんですね。

2010-04-10-02.jpg
丁度飛行船が飛んでいたんですが、
おいらの方向からは911を思い出させる角度でしたw
で、拡大。 コナンのPRかいっ!

タワーの真下まで行ったら人が沢山。みんな写真撮っていました。
無事故で完成して欲しいですよん。

Copyright (C) ☆いいあんばいです。 All Rights Reserved.