☆いいあんばいです。

何事も”結果オーライッ!”で!?

プロフィール

もりへー

Author:もりへー
197x年型、千葉県房総産です。
機械物に目がない霊長類。

●殆どの写真はクリックで大きくなります。

※当ブログはリンクフリーです。

月別アーカイブ

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

かうんとだうんたいまー。

キーのオサレなたいまー。
cdt.jpg

ちょっとした待ち時間とか有りますよね。
・DVDのエンコードとか、※※ダウンロード中とか、、。
 そんなのは、バックグラウンドに回してしまえばいいんですけど、
 その間、お茶でも。
その時のお供です。キーがいい感じなんでね。

他にも、メーラー変えますた。それは後ほど。
 では、今週もガンバです!

久々にゆっくりと。

hana080517.jpg
eos 5d sp90/2.8  (clickで拡大。)

庭の隅に、小さな花。
 ただただ、綺麗だと感じる感覚。

みどり。

sinnryoku01.jpg
eos 5d ef50/1.4
夕暮れ前の一瞬だけ、お日様が顔をのぞかせた。
 GWといい、この休みといい、狙ったように雨。
 もう、悪い事しませんから堪忍して下さい。w

ぎゃー。

takenoko03.jpg
さすがに食べられなかったようです。
 でも、中央のほんの少し右上に、次のタケノコが!
 打たれ強いのか?

グレースケール。

gray01.png

  ↑このグレーチャートが白から黒まで(均一に)↑
   見えるとモニタの調整は概ね合っています。
 ※クリックで拡大します。

先日、友人のPCから、いろんなWebSiteを観ていたら、
画像(写真)がどこもかしこも暗く潰れて観えました。
ネットにあるグレーチャートを見たところ、
 4ブロックほど黒が連なっていました。
皆さんのモニタは調整されていますか?

Mythique

なんだか美味しいらしい。※また聞きです。
Mythique.jpg
”らしい”のは、コルク抜きが無いから未確認のため。(T T

ぎゃー。

日付が変わってしまうよーっ@おいら壊れ気味。

80402i.jpg
かっ、かれはこの後、、、、。

0506-01.jpg
・池に鯛はおりません。
・2の左、すぐに答えが判りませんでした。(小学生以下かも。)
  ”セ”が入るんですね。

ed2b4bb7.jpg
何事も一生懸命に!

いづれも拾いでしぃ。

明日からおしごと。

みなさん、連休中はゆっくり出来ました?
判っていたけど、どこも大混みでしたね。
来月のガソリン代の請求が怖いです。
navi01.jpg
毎日の生活・お仕事、頑張りましょう。をおーっ!


↓↓ここで笑える人は、心に余裕のあるお方です。w
ねこだらけReturns

世界最初のマウス。

mausu02.jpg
これって、横方向に転がるんかいな?

ポラロイド。

インスタント写真の代名詞、ポラロイドですが、
インスタントフィルムの生産を2008年夏までに終了になるんですよね。
 この風合いが気に入っていただけに寂しい限りです。
(後100枚くらい買っとこぉ。)
pola01.jpg

※追記:今見たら、値段がものすんごい事になってる。
    手持ち分は大切に使います。

んで、次は、
『ZINK™Zero Ink™ (ゼロインク)』: インスタント写真からの発展
で、プリントイメージ
んんっ?? インクが紙側に配置され、加熱で結晶を溶かすのはokだけど、
YMCK(色)の指定はどんなからくりで?
 こいつは、入手後解析が必要ですね!(買う理由付けかい!)

なにを好んでこの場所に!?

遅起きした後、近所に使いに出かけたんです。
よし、久々に攻めの走りをするか!と、
ミッドシップ・2シーターに乗り込み、
気を抜くと転落事故に繋がる路をグングン走っていると、
 (※kトラで田舎道を走るとも云う。)
前方に立ちはだかる何かが!!!
 つちのこか?いや違う、タケノコだと。

しきりに倒したい衝動に駆られました。
 (いや、でも人ん家のだから、、。)
takenoko01.jpg

夜行性。

こんにちは、今起きますた。
夕べ、というか、今朝3時に”お休みなさい”だったんで、なんだか調子が優れません。
icyou01.jpg

世間はGWでお休みのところも多いのでは?
 ゆっくり楽しんで下さいね(^^」

Copyright (C) ☆いいあんばいです。 All Rights Reserved.