☆いいあんばいです。

何事も”結果オーライッ!”で!?

プロフィール

もりへー

Author:もりへー
197x年型、千葉県房総産です。
機械物に目がない霊長類。

●殆どの写真はクリックで大きくなります。

※当ブログはリンクフリーです。

月別アーカイブ

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

でこぴん成らぬ、鼻ピン。

hanapin01.jpg
EOS 5D
こんなの掲載して、、、、カメラが泣いてますね。


kuma01.jpg
手持ちマクロはむづかすぃー。

タイトル。

タイトルっていうタイトルって!?
 別に書かなきゃいけない訳じゃないけれど、
 中々見合った言葉が見つからないんですよね。
いっそ、日付をタイトルにするか?w
satsu01.jpg
Canon EOS 5D, Tamron SP90 Macro

葉っぱ。

houkigusa01.jpg

葉っぱが緑色に見えるのは、赤と青の光を吸収してしまうからなそうな。

°ですくとっぷバトン+°

はーすけさんからマトン、いえ、バトンをいただきました。
 さて、どうなるか!? ほいじゃGo!です。

1.あなたのデスクトップを晒して一言どうぞ。
dt01.jpg

  何事も飼い主に似る。(←片付けなさいと)

2.OSはなに?

  Mac OS X(テン) 林檎使いなんです。
   お仕事では、窓達を使います。
   おかげで、よくごんじゃになっています。

3.これは個人のパソコン?職場や家庭共有のパソコン?

  ほい、個人のです。
  ウチでは、オイラしか使わないんですよ。

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?

 いまは、元からのですね。こないだOS入れ直したばかりなんで。
 ↓よく、ここから使わせてもらっています。
  More Creative and Beautiful Wallpapers
 シンプルなのが良いですね。

5.壁紙は頻繁に変える?

 またそのうち変えようかと。気分転換ですね。

6.デスクトップのアイコンはいくつ?

 うをっ、38個でした。はーすけさんを上回ってしまいますたw
   一応、ジャンル毎にかたまっていますよぉ。
   ※古いDVDとか、そのまま置きっぱだし。

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ許せる?

  ここで、”許せないっ”って書くと、おいら自身を否定することになるんで、、。
   本人が使い易ければね!いいんでない?

8.何かこだわりはある?

  広いほど良い!  いまUXGAだけど、もう一枚欲しい。
   でも、広いなりに散らかしそう。

9.今回このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
  
 ありゃ、ばれました!? なーんて。
いえいえ、ありのままを。 さすがに、ういんどぅは閉じましたけど。

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人。

では、5人分の笑顔のあるポチさんへ。 どうぞヨロスコです。

アナクロ

アナクロではないん?
「アナログ放送終わります」テレビ画面に常時字幕へ
のらくろでもユニクロでもないんだね!

って、をい、ウチはなんにも地デジ対応ではないぞよ。
まあ、このままTVの無い生活も良いか。(いんや:No!の意味)
終了間際に世間がどう騒ぐか。
ちょっと期待。

あめだー。

ame01.jpg
PowerShot_G7
一雨一雨ごとに暖かくなってきますね。

キヤノンのEOS_CM

EOS_CM.jpg
カメラの頭部分がこんな感じなんで、
CMでも使われていたような記憶が、、、。

キモ過ぎ。w

かなり軽い足取り。
でも、キモイ。
02.jpg
リンクはここ-BigDog
2足歩行に拘るより、実用が早いかも。
蹴られたり、氷上で滑ってもバランス取りがいい感じ(でもキモイ。)

Copyright (C) ☆いいあんばいです。 All Rights Reserved.