☆いいあんばいです。

何事も”結果オーライッ!”で!?

プロフィール

もりへー

Author:もりへー
197x年型、千葉県房総産です。
機械物に目がない霊長類。

●殆どの写真はクリックで大きくなります。

※当ブログはリンクフリーです。

月別アーカイブ

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

旅立ちの季節

Ve.jpg
海外に行くことが決まりました。 クルマが。

ウチに来た日に、米911テロが起こり
忘れられない納車日となりました。
このクルマ、”千葉県に一台”なんて言われる程マイナーですが、
オイラ的にはお気に入りで、かなり充実したカーライフでした。
路面情報も適度にくれるし、運転し易く疲れない。
直列6気筒+FRは雪雨以外は最高でした。
6年半で14万キロ、今も絶好調で何も不具合ないんですが、
別にほとんど乗らないクルマが有るので、
一番距離の伸びているコイツが卒業となる次第です。

と、それを知ってか、
一昨日リモコンマスターキーが無くなってしまいました。がーん。
(しかも、家に着いてから。あふぉ→オイラ)
やっぱり行きたく無いんだー。
ゴメンよー(T_T)。

お疲れ様と奇麗にして、写真を数枚。
査定も、国内流通では不可能な、
現在の為替を加味したびっくりな額となりました。
(店員に5回くらい、しつこく確認してしまった。)

ふと、思った。
社外のカーステとナビを付けていますが、
CDはおつけーとして、ナビのマップはどうなるんですかねー?
 日本の地図だし、TVも周波数違うし、、、。
 ナビは外して国内流通かな、、。

今からも、キー探してみます。
楽しかったよ、ありがとう!

暖かく。

いやはや、やっとネット徘徊の余裕が出来ました。
最近、だいぶ暖かくなりましたね。
近所では、梅の花が満開です。
寒さのダメなもりへーにとって、
待ちに待った季節がやってきました!
でも、花粉がおいないんですよねー。
 ↓て、昼間の写真じゃないし。1s露光。
dash01.jpg


 ↓4s露光。もう、なにがなんだか?
4s-01.jpg

今来た路を。

つりばし
がむしゃらに前に向かうばかりでは、、、。
 しかし、何も橋の上で、、。
※拾いです。

ちなみに、今日はみみの日。

Copyright (C) ☆いいあんばいです。 All Rights Reserved.