☆いいあんばいです。

何事も”結果オーライッ!”で!?

プロフィール

もりへー

Author:もりへー
197x年型、千葉県房総産です。
機械物に目がない霊長類。

●殆どの写真はクリックで大きくなります。

※当ブログはリンクフリーです。

月別アーカイブ

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

風が強いです。

fu-sya01.jpg
PowerShot G7
風は強いですけれど、風当たりは強くは無いです。
皆さんはいかがでしたか?

812.jpg
んで、そばまで行ってみた。 でけーっ!

813.jpg
銚子では聞きませんが、極まれにカミナリが落ちて、
羽がモゲてしまうようです。

では、皆さん、
お互いに来年も良い年にして行きましょう!

ドナドナさん

MP.jpg
ぐすん;
大切にしてもらえよー。

穏やかな天気

kumo01.jpg
Leica M8 nokton f1.2/35mm
いぬ? きつね?

mebae01.jpg
Leica M8 nokton f1.2/35mm
??

crown01.jpg
Leica M8 nokton f1.2/35mm
milk crown(雨水クラウン)もどき。
レンジファインダー+手持ちでも、ここまで出来る!?
てか、この水は、、、。
   太陽熱温水器、水漏れてるじゃんか(ry

ともかく、
 みなさん、素敵なクリスマスを(^^;

紅い葉

mi01.jpg
Leica M8 nokton f1.2/35mm

日差し。

susuki002.jpg
Leica M8 nokton f1.2/35mm
最近、noktonばかり。
変にクセが無く、安心して写せるんです。

売り出し中。

mi.jpg
Leica M8 nokton f1.2/35mm
きっと、数日中に鳥達に見つかり、
みんな食べてもらい、種を遠くに運んでもらうはず。

がーん*4

最近トラブル続きです。
(人間関係のトラブルではないので、まぁましですが。)
たて続けに4件ほど。
下の写真、以前安物で組んだコンポですが、、、。
1、こないだ、CDが認識出来なくなりました。
2、ラックの上に有る無停電電源がお亡くなりに。
3、球アンプの左チャンネルが”ブーン”と鳴るようになりますた。
   (修理待ち)
4、もりヘー、本日熱を出し寝込む!
86-2.jpg

近いうちに球アンプだけでも直さなくては。
(部屋の暖房係です)

気になる発動機

どこへ行く?

sora-michi.jpg
Leica M8 nokton f1.2/35mm
しばらくの間、飛行機雲はそのまま。
 上空は穏やかそうだ。
hizashi01.jpg
Leica M8 nokton f1.2/35mm
午後三時ごろ。
透明感の有る日差しを発見。
 南天はもう少しで紅く色づく。

Copyright (C) ☆いいあんばいです。 All Rights Reserved.