☆いいあんばいです。

何事も”結果オーライッ!”で!?

プロフィール

もりへー

Author:もりへー
197x年型、千葉県房総産です。
機械物に目がない霊長類。

●殆どの写真はクリックで大きくなります。

※当ブログはリンクフリーです。

月別アーカイブ

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

快晴。

akebi01.jpg

Leica M8 C Sonnar T* 1.5/50

昨日は一日中雨が降っていましたが、
今日は快晴。
ちなみに私、嵐の後の散歩が大好きです(w
皆さんにもお勧めしちゃいます。
mochi-sora01.jpg

Leica M8 C Sonnar T* 1.5/50
気持ちのいい青い空

ヘッドフォン

mdr01.jpg

使いもしないのに、
モバイルオーディオ用に耳掛けヘッドフォンを調達した。
SDカード2GBにMP3を投げ込み、
付属していたインナーイヤタイプと聴き比べ。
”ををっ、MP3って結構情報量有るんじゃん!”
微小なデコードノイズ(だろうか?)は
テープ再生時のヒスノイズを思い出させてくれます。

おしむ。

hana02.jpg

Leica M8 noctilux f1.0/50mm
惜しい、あと少し前へ!(失敗例として。)
深度浅過ぎ(w

いい天気でしたね。

kaki01.jpg

Leica M8 noctilux f1.0/50mm
シャッターボタン2段目が”AEロック”、
 凄く使いやすく感じました。
・M型AE機初体験なもので。

Mac OS X Leopard

Mac OS X Leopard 主な新機能一覧

これで、Mac本体でWinを使う人も多くなるのか!?
※Macの価格 対 性能 比は
 そこいらのDOS/V機より断然良いと思う。
あ”っ、でもウチのはPower PC G5なんで
 Boot Camp対象外だ(;;

えむはち

m8.jpg

スマソ(?)、勢い。

最近は、ライトボックスで観るなら35mmよりも中判ばかり。
かといって野口さんはほっぽりっ放しだし。
んで、答えが上の写真です。
笑ってやって下さい。

(中野のFカメでABランクの5Dが21で。考えてしまいました。)

ホワイトバランス

1st shot

Leica M8 noctilux f1.0/50mm
1st shot.
皆さん云われているように、
確かにオートホワイトバランスは当てにならない。

☆いいあんばいです。

これからヨロシクです。

Copyright (C) ☆いいあんばいです。 All Rights Reserved.