☆いいあんばいです。

何事も”結果オーライッ!”で!?

プロフィール

もりへー

Author:もりへー
197x年型、千葉県房総産です。
機械物に目がない霊長類。

●殆どの写真はクリックで大きくなります。

※当ブログはリンクフリーです。

月別アーカイブ

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

潤っと。 Do As Infinity

Do As Infinity / 柊(Hiiragi)

Do As Infinity / 深い森(Fukai Mori)

今回PV観て、堪らず潤っとくるものがあった。
こんな深い気持ちが歌われていたんだ。
当時Do As、ホント良く聴きまくっていたなぁ。
よし明日は持ってるCDをナビに取り込もうっと!

「いやー、音楽って本当にいいもんですね~」、
 「さよなら、さよなら、さよなら」

WORLD ORDER


もう最近、これにどっぷり。
気付くと脳内再生w




wwこいつらw

OK Go - I Won't Let You Down @近所


14-P1080192.jpg
得意気にしゃちほこ(^^
最近”みてみて”な表情をします。

で、背景にあるテレビ番組。
映っているのは「OK Go」のMTVに関する番組。
1週間で10,000,000回を越えたという、また日本人が作成したとのこと。



OK Go - I Won't Let You Down


2014-11-04 22
あれ、どこかで観た建物!!


↓ここ?  ビデオの終わりの方(4:20頃)で、上空からの景色が同じ。
2014-11-04 2

なんと近所(直ぐそばでは無いけれど)での撮影ですか!
このモール、混んだのは出来立てのいっときだけでした。

ビデオのほう、茂り方から夏頃撮られたようですね。
うちに寄ってくれればお茶くらい出したのにw

撮影自体は0.5倍速の歌で撮り、倍速再生しメリハリをつける手法との事。


斬新な手法が話題になる、今後も日本人の活躍が多くなるといいですね。

戦利品(ST-S333ESA)

13-P1030368.jpg
むふふっ。


13-P1030372.jpg
落札。

m-flo - let go 【LIVE】


m-flo - let go 【LIVE】 HD 1080p / high-resolution /

うん、yoshika 良い声してますねぇ!

三栄、KT88

三栄無線
以前、秋葉原に店舗が有りましたが閉店。
おいらも当時キットを購入、アンプを組立て音楽を楽しんでいました。

三栄無線  KT88シングルステレオキット

本元の地ではまだ販売していて、完全に断ち消えてはいません。
KT88は球の大きさも結構有り、見て楽し&聴いて嬉しです。
価格もそこそこ、ハンダ付けが出来ればおk!
自分の手で組み立てた真空管アンプ!
一台手元に有っても決して無駄にはなりませんよ(^^

たまには(球には)真空管で、

小型スピーカ

コンポはあるけれど音楽は聴けない!
なぜならばスピーカーが無いから(w

12_P1010483.jpg

で、YAMAHA NS を手に入れた。
  ※↑バイクじゃないよ(^^

昼間にゆっくり聴いてみんす。

うえから

違法音楽ファイルを自動検知 プロバイダーに導入要請
 ●検知ソフト使ってよ! 月5万貰うけど!

どこまで上から目線なんだよww

ESCAPE


MOON CHILD - ESCAPE

ふと、脳内再生される曲。
どこで・いつ 聞いたのかも判らない。
誰のかも判らなかった。

youtube視てたらたまたまの巡り会い。
ムーンチャイルドだったのね。
いまはどうしてる?

Copyright (C) ☆いいあんばいです。 All Rights Reserved.