☆いいあんばいです。

何事も”結果オーライッ!”で!?

プロフィール

もりへー

Author:もりへー
197x年型、千葉県房総産です。
機械物に目がない霊長類。

●殆どの写真はクリックで大きくなります。

※当ブログはリンクフリーです。

月別アーカイブ

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

YAMAHA「Star Venture」、BMW「G310R」

ヤマハから新型クルーザー「Star Venture」が登場

BMW「G310R」

バイク、新品ETC

メモ。

新品。
自分で納得取付け。分離型。

アンテナ分離型 ETC MSC-BE51 新品

ミツバ MSC-BE700 ETC2.0 GPS分離型 新品


中古も多数出品されているけれど、かなり古いのばかりで不具合近そうだからパス。

週プレNEWS  芸能界きってのバイク女子!

芸能界きってのバイク女子! DVDも売れまくりの平嶋夏海 「お父さんが『車の運転がヘタなヤツはすべてがダメ。仕事もできない』って(笑)」

貸し借りは、


05:29〜、 ホントこれ!
知り合いで、貸し借りやってコカした。
その瞬間、友達終了&一生のワダカマリ。

キリンじゃないけれど「乗りたければ買えば良い、そういうもんだろ。」

2017.08リミット迫る。

【3/12更新】2016年、2017年に販売・生産終了&噂になったバイクまとめました

10月から適応されるバイクの平成28年排出ガス規制で、「新型車」「継続生産車」はどうなるか!?

【10/22更新】バイクの2016年からの新排ガス規制や二輪車ABS義務化についてまとめました

日本独自の厳しい規制が国内販売の足かせでしたが、
今後ユーロ規制と足並みを揃える希望の道のりに見えました。

ですが、ユーロ規制にそろえた途端、肝心のユーロ規制が4、5段階と厳しくなって来てしまいました。
判っていれば(まだ)日本独自の規制の方が緩いままで居られた!?

(ユーロ規制に揃えたが為に、)
VMAX や モンキーが生産中止で社会ニュースになる程の規制の厳しさ。


上記記事で(半分未確定ですが)、廃止になる車種が沢山ありますね。
更にその先には、ABS,ODB,チャコールキャニスタの義務化も待っています。
継続や更新する車種は当然盛ってくるでしょうから
骨抜き更に高価格となるかな?
今の内ですよ!←なにが!? (^^

MTシリーズの最高峰「MT-10」「MT-10SP」を発売

2017031001.png


広報:スポーツモデル MTシリーズの最高峰「MT-10」「MT-10SP」を発売

MT-10

R1のネイキッド版のような立ち位置。
本気で乗り易そう&応えてくれそう。

【海外バイク】 絶対乗りづらい 極悪チョッパーバイク



いやはや、日曜に検定試験が終わりました。
結果が出るまではもやもやですが、成るようにしか成らない訳で。
一応、国家資格を取ろうかと。
でも、落ちた時には記事にしませんす。

ヤフオク SR400 WM

美車■SR400■RH01J■カフェレーサー■WM フルカスタム 予備検付

ちょっと気になる。

(memo)

ヤフオク:SR400♪RH03J 超ロングセラーモデルが入荷しました♪


スズキ バンバン200 ホワイトストライプ


トラ横浜北

バイク屋が客からバイクを預かったまま改装で一時休業→そのまま夜逃げ、被害者続々

「トライアンフ横浜北」夜逃げ問題のその後

トラ横浜北、トン面!
伝説が増えて行くよ。まったく。

Copyright (C) ☆いいあんばいです。 All Rights Reserved.