☆いいあんばいです。

何事も”結果オーライッ!”で!?

プロフィール

もりへー

Author:もりへー
197x年型、千葉県房総産です。
機械物に目がない霊長類。

●殆どの写真はクリックで大きくなります。

※当ブログはリンクフリーです。

月別アーカイブ

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

どどーんと、

2015060501.png
※Website みんかぶ より。

この動きは!!!

大変動ちぅ

今この時間、
15_IMG_0585.jpg
皆さん買いましたか?

おいらは昨日円に戻して確定していたので、
只今全力でドルを買ってしまいました。

ktkr

2015-02-06
ついに活動の時が来ましたよ!!

えんやすあわわw

2014-12-05 225024
   ※「みんなの外為」より。
過ごすぎ!
黙って放っておいても円安方向に。
何か有ると円安方向に。


麻生太郎財務相が急速な円安進行に「テンポ速すぎ」
↑先日、何もしないのに”口先だけの介入”だけしていたが。
  ※すぐに記事削除。圧力か、、、?



今月は一応月給以上の差益となってしまった。
今までもうけ分は殆ど為替に繰り込んでいたけれど、
今回分は使い込もうか。
いや、半分はお子の口座に貯金、半分はYB125SPとかと、、、未定。

職場の人も結構為替に出ていて、みんなニコニコ(^^
友人は新車、ダイハツのコペンと1BOX、一度に二台買ってましたw
高いレクサスとかなら”へー”だけれど、軽とはいえまとめ買いするとは!

皆さんもこの流れに!(あくまで自己責任ですよ。)

凄いよ!円安!

20141119203225.png
●みんなの外為 siteより。

117.58行ってます。
今数万ドル持ってるんですが、さらに円安になるんですかね?

$持ちの皆さん、どう読みます?

全額売却!

2014-07-31 0
4月の消費税導入前からドル持ちでしたが、ただ今のレートをもって全額売却しました。
(4/3頃かな?一瞬104円いったんですけれど、おいらへたれなんで逃してしまったんです。)

車検代位になったんで深追いはしないことに。
明日はもっと円安?

では、おやすみなさい。

1$=103.56円

2014-01-14-01.png
今って、めっさ買い時ではないですかねぇ。
 と、言ってみるてすと。

円高再び!!

YFS01.png
※Yファイナンスより。

またもや円高気配です。
皆さんは準備ok?

101円台、

101yendai.png
やっと101円台に乗りましたね。
そろそろですか!?


外為17時 円、101円台前半に大幅反落 対ユーロは132円台に急落

もっともっと!

2013-04-06.png

うーん、まだまだ円高!
US$=120円に戻ってきて欲しい。

Copyright (C) ☆いいあんばいです。 All Rights Reserved.