☆いいあんばいです。

何事も”結果オーライッ!”で!?

プロフィール

もりへー

Author:もりへー
197x年型、千葉県房総産です。
機械物に目がない霊長類。

●殆どの写真はクリックで大きくなります。

※当ブログはリンクフリーです。

月別アーカイブ

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

YT、神業!! フランスで偶然出会った旅行客のピアノ二重奏が美しすぎる


神業!! フランスで偶然出会った旅行客のピアノ二重奏が美しすぎる




ここ最近お勉強中なのです。
(動画とは関連有りませんが。)

Collapsing Cooling Towers



エスティマ車検中。
昨日完了引取りに行ったが、車検不合格でしたw
光量不足。
以前から、やけに白青いなぁとは感じていましたが’。
前回は通過したんですけれどね。

謹賀新年


2017年、
 明けましておめでとう御座います。
  本年も宜しくお願い致します。

皆様、私に、幸多く(^^

2016年、


皆様、2016年は有り難う御座いました。
無事に年末を迎える事が出来ました。
明年も変わらずお付合い頂けましたら幸いです。
 では、良いお年を(^^



年明け1日には、うるう秒が有ります。
1月1日、08:59:60。
SEの方は大変でしょうが、2017年は1秒長く過ごせますよ。

JNB カード型トークン

_s16_IMG_3541.jpg
トークンがカード型に。
今までのキーホルダー型ではちょい嵩張っていたのでカード型への移行は歓迎です。

今回のは有効期限が無い様です。(実用では約10年みたい。)


JNBでは、トークン無いと自分でもネット振込出来ませんからね。
(セキュリティー高くて、良い傾向だと思います。)

この先、

ここへ。

鳥が居た

_s16_002.jpg
田舎道を運転中、前方に鳥が!
何の鳥?

BATTジャンプ中、、、

バッテリー接続中に車暴走、1人死亡 八戸の商業施設

※電気自動車が充電中に勝手に走ったのかと思ったよ。

A/T車でニュートラルにしたまま吹かしてた?
思い込みや無知でやると事故になるよね。

トークン更新

備忘録:

トークン更新。

_s16_P1100269.jpg

1,000,000通りの暗証番号を1分毎に変更して口座をガード。
他行だと、10,000通り足らずの暗証番号を長期間変更無しで使ってるのもある。

休憩時間でのオンライン振込、
トークン忘れたら自分でも預金にさわれないんですけれどねw。

盂蘭盆会

今朝方、自宅のご先祖様を迎えに行き、
お昼から相方の実家に顔を出したので、そちらでも皆でお迎えに行ってきました。

皆さんの地域、お盆のお迎えは近所の角までですか?
それともお墓まで?
うちらの地域はお墓までお迎えに行きます。

_s16_IMG_2790.jpg
今年は新盆なので、玄関先はこんな感じで仕度します。

たまにはゆっくりと故人に思いを馳せるのも良いものですね。

Copyright (C) ☆いいあんばいです。 All Rights Reserved.